【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】JKエンコー漫画ネタバレ公開!

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|電子コミック無料試し読み

貰ったお金で秘密のエンコー

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

▲▲画像タッチですぐ読めます▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

第1話 弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん
第2話 弟チ〇ポに夢中になっちゃうお姉ちゃん
第3話 家中どこでも姉弟エンコーしちゃうお姉ちゃん
第4話 弟専用性処理穴にされちゃうお姉ちゃん
最終話 弟のお友達ともエンコーさせられちゃうお姉ちゃん

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|漫画あらすじ紹介

JKねーちゃんと暴走弟がナマ本番!
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
作者:PINK☆DORAGON/チンジャオ娘
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

おねショタもので姉と弟の設定とくれば定番過ぎ!なんて思っていませんか?

 

いえいえ、こちらの「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」はそんな設定が親近感たっぷりで逆に燃えるのです!

 

姉の晶はイマドキJKでちょっと弟には意地悪なお姉さん。

 

そして弟のタクヤはエロの知識を仕入れ始めた生意気盛りの男の子。

 

姉にも反抗的な態度を取りたくなっちゃう年頃です。

 

そんな彼が姉にエンコーを持ちかけた事がエロライフの始まりでした。

 

女子高生は皆エンコーしているなんて間違った知識を信じ切っているところがタクヤの可愛いところ。

 

だから晶もつい、からかってやりたくなってしまったのでしょうが。

 

そう思いおっぱいを見せちゃったのがいけません。

 

生おっぱいだけでも興奮する弟に揉んだり乳首をいじったりとサービス満点の晶。

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

JKに挑発気味の目線でそんなことされたら、誰でも興奮しますから!

 

そしてさらに要求はエスカレートし、下も見たいと言い出すタクヤ

 

まあ、ちゃんと見たことないのでしょうから当然の要求でしょうが、姉としてはどうなんだろう…。

 

でも、晶も初めての行為に興奮していたのでしょうか?

 

この時点でちょっと濡れていたり…。

 

そんなアソコを見せられた挿れたくなるのがオスというもの。

 

禁断の姉と弟の交尾が実現です!

 

大人顔負けのタクヤのアソコに感じまくりプラス、底なしの精力を見せるタクヤ。

 

戸惑いながらも乱れまくる晶の表情は興奮ものです。

 

JKならでは、裸に制服リボンに黒のハイソックスだけを身につけた姿も妙にそそられちゃいそう。

 

弟に翻弄されどんどん乱れ狂っていくお姉ちゃんで、あなたも一緒に乱れてみませんか?

 

>>『1話:弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん』あらすじネタバレ

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|巨乳ねーちゃんとナイショのエンコー画像

大好きなお姉ちゃんと独占!
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

お年玉で全部買ってしまえ!
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

親には内緒でヤリたい放題!
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

これが弟流お年玉の使い道!

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

▲▲画像タッチですぐ読めます▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|従順なムチムチ姉のエンコー漫画

お年玉であろう事か、姉を買ってエッチなことをしようと企んだ弟・タクヤ。

 

姉の晶も最初はからかうつもりだったのが、意外にもどハマリしたのは姉の方かもしれません。

 

あっという間に弟とのセックス無しには我慢できない体になっちゃいました。

 

彼氏がいるのに夢中になるのは弟の方。

 

だって、ずっと立派なモノを持っているんですから…。

 

それに兄弟だから体の相性もいいのかも。

 

家ではとにかくヤリまくりな二人はどんどん刺激を求めていき、ついには晶が彼氏と電話中でも関係なし!

 

むしろ、そんなシチュエーションがまた燃えるってことでしょうか。

 

流石にまずい!そう思った晶は勉強と称してタクヤを遠ざけようとします。

 

ところが構わずねじ込んじゃうタクヤの大胆すぎる行動に晶もなす術なく、受け入れるしかなくなり…。

 

盛りがついたオスって怖い!

 

でも二人の関係はあくまでエンコーですからお金が発生しているわけで。

 

タクヤはそこまで資金源があるわけではなく、金欠になった彼がとった行動とは!?

 

なんと、友達にお姉ちゃんを売ってしまう!

 

公衆トイレでタクヤの友達に犯される晶。

 

弟によってセックス漬けの体はすっかり男を受け入れるように仕込まれちゃったみたいです。

 

そして、コトを終えた晶にとったタクヤの行動とは?

 

なんと最後は自分が晶とセックスしちゃうんです。

 

他の男とは比べ物にならない快感によがる晶はすっかりタクヤ仕様の体に刷り込み済み。

 

タクヤも姉を他の男に売った事を後悔し、ある意味二人は相思相愛?

 

初めは小悪魔、だんだん従順になっていくJK姉とのおねショタストーリーをどうぞ、お楽しみください。

 

>>『1話:弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん』あらすじネタバレ

 

彼氏より…弟の体に虜なお姉さん

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

▲▲画像タッチですぐ読めます▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|実弟とエンコー!?弄ばれる姉のカラダ

東京の女子高生の約80パーセントが援助交際の経験があるという、ネットで仕入れたとんでもない統計を信じる弟から持ちかけられた、実弟とのエンコーに姉のリアクションとは…!?

 

その日はお正月。

 

いつもより多く貰えたお年玉が嬉しくて、何を買おうかと楽しい考えをめぐらせていた姉。

 

そんな彼女のところへやって来た弟は、自分の姉が援助交際をしていると思い込み、しかも自分のお年玉でエンコーを自分とやって欲しいと頼みます。

 

もちろん、そんなことをやった覚えもない姉は、思い込みの激しい弟に返す言葉もありませんでしたが、そんなことなら弟のお年玉を毟り取ってやろうと考えつきます。

 

「おっぱい1000円。アソコは5000円。」

 

姉の言葉に、非常に分かりやすい反応を見せる弟。

 

悪ノリした姉は、おっぱいを揉んだり乳首を弄んで見せたりしてしまい…

 

このときの姉には、それがどれ位弟を興奮させるのかそんなに分かっていなかったのか…

 

下を生で見たい!と言い出す弟を馬鹿にしながらも、ついパンツを下ろして見せてしまうことに…!

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

興奮しきっていた弟に、アソコを晒すのはあまりにも強烈な刺激過ぎたのかとうとう姉は襲われてしまいます。

 

「私達姉弟なのよ!」と叫ぶも、すっかり性的興奮に頭の中が支配されてしまった弟にそんな言葉は聞こえません。

 

そしてだめだと言いつつも、身体のわりに大きかった弟のアレが衝撃的過ぎて本気の抵抗とまではいきませんでした。

 

幼い身体でかなりのサイズの持ち主だったら、成長した暁にはどれ程の巨根になるのか…

 

本編には関係ないところまでが気になりはじめますが、最後までイってしまったこの姉弟はどんな性欲の奴隷となってしまうのでしょうか?

 

興奮した弟は止まらない…!

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

▲▲画像タッチですぐ読めます▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)


inserted by FC2 system